ままごとキッチン 2/21 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0150.JPG


こんばんは。


今日は、ワンコインままごとキッチンでした。


今日は


         『チョココルネ』と『ビィシソワーズ』


を作りました。が・・・なんと・・・


食べ終わってから、「あ・・・写真・・・」あせる


すっかり忘れてしまいました。


今日来て下さったみなさん!すみません・・・みなさんを撮り忘れました・・・ショック!


でも今日も本当に楽しかったですね。おうちでもコルネでなくても、


    『何でもパン』


作ってみてくださいね。何でもやってみないと、始まらないと思いますよ。


さぁ、これから、パン焼きましょうドキドキ