産まれる日予測 | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。

  
まごうめちゃんの産まれる日について
こうめは、3月12日か13日あたりじゃないかと思うんです!
 
ここからちょっと複雑なお話で・・
本来の出産予定日は3月21日なんですが
こうめの場合は計画出産を予定しているので
13日に入院して14日に産む予定。
 
でも、おなかの張りがけっこうすごいらしく
(こうめは慣れちゃったのでよくわからない笑)
「いつ産まれてもおかしくないです」とは言われてます。
 
 
・・・で、結局いつ産まれるのか!?
 
 
大潮、新月、満月あたりは
赤ちゃんがたくさん産まれるって聞きません?
助産師さんに聞いた話なんですが。
 
月齢カレンダー、見てみてください
http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm
 
3月12日が新月&大潮!ということで
まごうめちゃん、12日あたりに出てくるんじゃ!?
なんて思っています。
 
それか、12日に陣痛が来て13日に産むとかね。
 
 
関係ないって話も聞くので
絶対ではないと思うんですが
そんなことを考えて、楽しみにしてたりします笑