荻窪ヴォワザンのマカロンはおいしかった | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。

 
荻窪ついでに、初ヴォワザン♪
知る人ぞ知るケーキ屋さんです。
 
今日はランチコースいただいたし、
出産後退院してから食べられるようにと、
3月21日まで日持ちする焼き菓子を買いました。
 
&実はガマン出来ずに、マカロンを3つほど…
こちらは3月11日までなので
1日1個のお楽しみとして♪
 
最近、お楽しみばっかり買ってます笑
 
 
さて、さっそくいただいたマカロン
びっくり!! おいしかったです!!!!
 
っていうか、こうめの2大マカロン
(エルメ&東向島のアヴィニヨン)に
肩を並べられるようなクオリティ・・ 
 
そしてなにより、ここのマカロン安いんです。
200円…!!なのにクリームたっぷり♪♪
 
あぁ。また出会ってしまったラブラブ
 
 
おいしいケーキ屋さんを見つけると
数日間はそれだけでなんだか幸せ虹
 
 
残りのマカロンもおいしくいただきます
きゃードキドキ