Amy's Bakeshop のNYチーズケーキを食べた | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。

 
・・写真撮り忘れました。。
 
 
西荻窪の有名なマフィン屋さん
Amy's Bakeshopカップケーキパープル
 
ずーっと気になってたんですよね♪
 
 
たまたま買えるタイミングがあったので
ササッと寄って
・チョコバナナマフィン
・NYチーズケーキ
この2つを買いました!!
 
イートインもあったんだけど
うーん・・常連さんっぽい?おじさんに
ガン見されたので、なんだかテイクアウトにしました。笑
 
 
おうちに帰ってさっそくNYチーズケーキをパクリ。
・・あれ?これってべイクド????
 
レアチーズみたいなまったりした触感で
チーズが本当に濃厚!
コーヒーがよく合います♪
 
個人的には
チーズケーキの下にあるクッキー生地が好きで
それがついていなかったのが残念・・
 
チーズケーキ、また買うか?の問いには
年に1度くらいだったら買うかも。って感じ。
 
それよりもこのお店は
マフィンが有名みたいなので、
まだ食べていないマフィンの方に期待!
 
明日はちょっと豪華ランチで
さらにマフィンを食べたらカロリーオーバーなので
あさっての朝食べる予定です。
 
楽しみが先にあるって幸せ…♪