おなかが張ってるらしい・・・ | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。

 
今日は検診でしたー!
臨月になると毎週検診なんだけど
これってなんだか心の支えになってる。。
 
で、今回のNST(ノンストレステスト)の結果を見たお医者様が
「わぁっ!」って驚いていて・・
「うん。いつ産まれてもおかしくない!いい張りです」と
ほめていただきました。。
 
 
「これに痛みが伴えば陣痛ですよ」と。
 
えーー!?
入院準備とか、ちゃんと終わってないあせる
 
とりあえずザッと荷物を詰めてみました。
明日ゆっくりもう一度確認します。。。
 
部屋は片付いてないし
図書館から借りた本も返してないし
正直、今夜陣痛が来たらかなりやばいっ!!
またもや焦るこうめ・・
 
予定日までは2週間以上ある上に
初産婦って予定日過ぎることがほとんどだよ
なんて聞いていたので安心しきっていたんだけど。。
 
妊婦ちゃんの皆さま!
出産準備はお早めにービックリマーク