チョコレート、真剣に悩む。。。。 | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。

 
旦那くんにあげるのではなく
自分で食べる用のものです。
 
彼は複雑な味が苦手で
「チョコレートはキットカットが一番おいしい」
と言ってます。いや、たしかにおいしいけれども・・・
 
 
妊婦ちゃん記念の2013年♪
今年はどこのチョコレートを食べるか?
真剣に悩んでいます。
 
去年は去年でなんだか理由をつけて
真剣に悩んでた気もしますが。。
 
  
とにかく! 今年は妊娠後期だし
チョコレートは1日1粒しか食べないと決め…
最大でも4粒までしか買わないぞ! 
と、妊婦ちゃんルールをつくりました。
 
 
だからこそ、
どうしてもおいしーいチョコレートを食べたいラブ
 
食べたことないブランドのものもいいけど
大好きなあのブランドを久しぶりに…っていう気持ちもある。
最近、ちゃんとしたチョコレート食べてないもんね。
 
 
大好きなのは「レダラッハ」
スイスのチョコレートブランドで
普段は青山店でしか買えません。
(自由が丘店がなくなっちゃって)
 
今ならバレンタインフェアで、
百貨店のフェアコーナーに出店しているので
よろしければ、ぜひぜひ!
 
みつばちちゃんのチョコが有名なんですが
板チョコの切れはし、みたいなのが
一番おいしいです! ものすごーくおいしいです!!
バレンタインフェアの会場に置いてあるかは
わからないんだけどね。。
 
 
うー レダラッハ食べたくなってきた。
いやでも…他のも試したいし。。
 
もう少し・・悩みます~~