【ワタシ弁当 チキンチーズ焼きのお弁当】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~




おはようございます♪♪



寒いですね~~~^^



あっという間に寒くなっちゃいましたね^^



思っていたより秋冬ものの服が少なくてビックリしました。。。



そうそう、



たくさん処分しちゃったんだったヽ(^o^)丿←すっかり忘れていたよ~






さて、


今日のお弁当♡




ぼちぼち主婦の~ままごと日和~




                        ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


                   ≪ おしながき ≫


                ♪ チキンチーズ焼き

                ♪ さば大根 →レシピ★

                ♪ 鶏皮とピーマンの炒め物

                ♪ 卵焼き

                ♪ ウインナーボーン

                ♪ 人参ソテー

                ♪ 大葉、レタス、イタリアンパセリ

  




昨夜作ったチキンワイン煮にパプリカパウダーとチーズをかけて焼きました!!
お昼にはこのチーズ固まっちゃうなぁ~笑





ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



年の瀬もせまり


仕事も徐々に忙しくなってきました。。。


なんとなく


落ち着かない時期ですね^^


ひとつひとつ


丁寧に過ごしてみようと思いまーす♡♡♡



月曜日はピリッと真面目にスタートです(*^_^*)ウフフ♪♪






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^