matsuken_camera。 | ママゲリア聖子の大阪ロマンチック

ママゲリア聖子の大阪ロマンチック

北大阪在住、食いしん坊で呑んべえのなかよし夫婦のいろいろを記録しておきたいと思います。こんなに楽しい毎日、本当に感謝しています。

インスタグラムのmatsuken_cameraより。

この頃投稿が続いているから、松田拳くんは、またオフの日に撮影の活動をしているんだな、と思う。

彼が東京で巡り会う風景と若い人の写真です。



















http://zoumubutyo.wixsite.com/ken-photo

マツケン、楽しそうだなぁ。


晩ごはん。

帰宅したらキッチンで、夫が豚の角煮を作っている最中でした。
いつかどこかでもらった圧力鍋は、もっぱら夫が便利に使いこなしてくれていて、私は一度もさわったことがありません。

「すごいなぁ、圧力鍋って。」
と言うので、
「ほんまやね。」
と相槌を打つけど、私はそれを食べた料理の味でしかスゴさを知らない…。

今回も、ふわふわとろとろの美味しい角煮が出来ました。

焼きそばと、トマトと玉ねぎのサラダと、昨日の里芋とイカの煮物と、お味噌汁。

そして、ジリジリ太陽にさらされてプール掃除をした日は、ビールが旨いよ。