グランシャトーがおまっせ~♪ | ママゲリア聖子の大阪ロマンチック

ママゲリア聖子の大阪ロマンチック

北大阪在住、食いしん坊で呑んべえのなかよし夫婦のいろいろを記録しておきたいと思います。こんなに楽しい毎日、本当に感謝しています。

仕事が立て込みすぎて、写真撮ってる場合じゃなかった。だけど本当は、ものすごい画像が撮れる仕事でした。


今日こそは、早く仕事場を出て、耳鼻咽喉科を受診しなくては…と考えていたけど、やっぱりそんな時間には、終わりませんでした。

しかし、仕事はうまく行きました。
今年の作品展は、例年以上に見応えがあります。


そして、リリアンみたいな、もしくは悪霊に取り憑かれたみたいな私の声を不憫に思ってくれる職場のみなさんからは、とめどない労りのことばと、飴ちゃん、チョコレート等々をたまわり、心はホットです。
みなさんありがとうございます。

あと1日、この喉の痛みを我慢したら、祝日なので、一言もしゃべらないで休息しよう。


晩ごはん。

帰り道の大阪王将で餃子を焼いてもらいました。ヘトヘトで、料理をする元気が残ってなくて。

帰宅したら、夫が食事のしたくを始めてくれていました。野菜たっぷりの温かい鍋。

ごちそうやん。

さすがに酒は自粛しました。

リリアン。
わかる人にはわかる、と思います。

♪京橋はええとこだっせ。
グランシャトーがおまっせ♪

です。