やっぱりスピラボ♪ | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華です花



昨日から気持ちのいい天気が続いていますね音譜



もう数日経ちましたが、9月4日(日)のスピラボ!

本当にいいイベントだったので、しみじみ余韻に浸っておりますニコニコ



はじめてのイベントに関わらず、来客数は200人超ええっ


朝開始時間の10時半にはすでにお客さんがいらしてペンギン走る人



ふと気付くと、会場内は人でいっぱい。

どのブースもお客さんが入っていて、

何とも言えない一体感が生まれていましたキラキラ



大人も子どもも

セラピストもお客さんも

隔たりがなく、みんなでその空間を楽しんでいる感じラブラブ


ウチでセッションをしていただいた方、

グッズを買っていただいた方、どうも有難うございましたラブラブ


一番人気だったのがクリスタルパウダー ニコニコ

お試しサイズ20g瓶入りは全て売り切れ。

もっと準備しておくべきだった~えっ



ワンドははじめて表にだしてみました。

購入までにはいたりませんでしたが、

「わ!ワンド!」だとか、「こ、これって何なんですか???」

ギリギリまで購入しようか悩まれていた方、

反応があったことに感激ですラブラブ!



有難いことにいい流れでお客さんが来るので、

他のブースでセッションを受けることができませんでしたが、



お客さんのブロックマインドバスター理江 さんに

宇宙人宇宙人チェックをしていただくことになったりえっ



sola さんにライトランゲージ(宇宙語)で

話をしていただき、とても感動しまったりラブラブ!



ワンド作家の天亮見月 さんに

ウチのワンドにももっと価値をつけてもいいことと

改善点を伝えていただいたりラブラブ!


もうお腹いっぱいですラブラブ



隣のブースの結さん にもビスコッティをいただき、

またお腹いっぱいですラブラブ



何だか皆様と接していると、自分に許可を出していっても

いいなって想いで溢れてきましたドキドキ



神聖でありながら、天神のド真ん中という

警個神社が会場であったことももちろんですが、


実行委員のみゆちゃんあまてらしゅさん月子さん

の想いがたっぷ~りドキドキこもっていたからだと思います。


原動力って全てに反映されるものだとしみじみ思いましたラブラブ



今回出会った全ての方に心からの感謝を申し上げますニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「9月26日(月)あすばる育児期支援フェスタ」

   ~ママを楽しむための1日~


$GRACE CREA☆福岡から女性のワクワクを応援します♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ~各種セラピスト講座のお知らせ~

おはなフラワーエッセンスセラピスト講座

  開講日:9月10日 10時~15時(休憩1時間)

  場所:福岡市西区 (詳細はメールにて)

赤いあのこ。インナーチャイルドカードセラピスト講座<基礎編>

     ~ 随時募集しています ~

○予約・お問い合わせは・・ 

 携帯電話 090-5293-0838
 メール
 pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)

 場所:
福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

    電話・スカイプセッションもできます。
    
「マミースマイル」 でもやっています。  

      託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/託児料は別途かかります。


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
Fairy Godmother  

ペタしてね  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!