まだまだスピラボ♪ | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華ですはなピンク



またもやスピラボ・ネタ!!


写真を撮り忘れていたのですが、

どどど~んと大量の写真データがみゆちゃん から

送られてきましたので、アップします。




奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆


天神のド真ん中にある神聖な場所!!



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆
賑ってますニコニコ




奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆

はじめての登場ウチのワンドちゃんたち音譜




奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆

隣のブースの店番をしていたユグドラシルカフェ心 さんとは


奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆

ウチのブースのお手伝いにきていたShioriちゃんが

持ってきた漬物で盛り上がりましたにひひ


漬物で結ばれたご縁ですにひひ


このお漬物、レムリアフードに入れてもらえないでしょうか?



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆


コレはえっ 漬物ではないですね。。

あ~びっくりえっ



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆

会いたかった天領見月 さんのワンドちゃんたちですラブラブ!


写真以上に実物がラブリーですラブラブ



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆

ママがインナーチャイルドカードで

リーディングしている間、

私も!私も!と可愛い女の子。


本業はヨガ講師&保育士のShioriちゃん。


一緒に遊んでいます音譜



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆


お~!!ソードの3ですにひひ


この女の子はただ遊んでいただけですが、

このインナーチャイルドカード、ちょっと面白い使い方ができます。


子どもの本音が物語を通して理解できますよドキドキ


ママがこのカードの使い方を勉強して

楽しくコミュニケーションをとるツールとして

使ってみませんか?


赤いあのこ。インナーチャイルドカードセラピスト講座<基礎編>

(↑しっかり宣伝にひひ



こんな風に場内は託児なしでも

子どもも大人もみんな一緒に楽しんでいますニコニコ



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆


子連れセラピストあまてらしゅ さん親子(ママ&女の子)

あまてらしゅさんはこれからのママたちの可能性のお手本ですキラキラ


世のママ、子どもがいるから難しいとかできないとか制限をつけてしまわずに。。

何かできることがあるかも!


ご相談はあまてらしゅさんか私まで是非どうぞべーっだ! 

(↑しっかり宣伝にひひ



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆

懇親会の様子です。


全ての方とお話できなかったのは残念でしたが楽しかった~ニコニコ



写真撮影の心さん 、データ編集のスピファミリー代表パパしゅうさん

どうもありがとうございました音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「9月26日(月)あすばる育児期支援フェスタ」

   ~ママを楽しむための1日~


$GRACE CREA☆福岡から女性のワクワクを応援します♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ~各種セラピスト講座のお知らせ~

おはなフラワーエッセンスセラピスト講座

  開講日:9月10日 10時~15時(休憩1時間)

  場所:福岡市西区 (詳細はメールにて)

赤いあのこ。インナーチャイルドカードセラピスト講座<基礎編>

     ~ 随時募集しています ~

○予約・お問い合わせは・・ 

 携帯電話 090-5293-0838
 メール
 pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)

 場所:
福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

    電話・スカイプセッションもできます。
    
「マミースマイル」 でもやっています。  

      託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/託児料は別途かかります。


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
Fairy Godmother  

ペタしてね  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!