薔薇風呂でクレオパトラ♪ | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華ですおはな



薔薇を購入バラ



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆


かなりの量ですが、もうすでに開いているので

ワンコインで買うことができましたニコニコ



1日、飾って楽しんだあとは


奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆
お風呂ですバラ


入っている間に全部バラバラにして


奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆

気分はクレオパトラですクレオパトラバラ


クレオパトラは薔薇をこよなく愛し、

薔薇風呂はもちろんのこと、薔薇を食したり、香油をつけたり

アントニウスを迎え入れる時に、寝室の床にひざ丈50cm

もある薔薇の花びらを敷き詰めていたそうですwow!



はぁ~癒されます音譜



フラワーエッセンスを作る際には水に花を

浮かべ太陽に当てたものが主ですが、

月光を浴びて作られたものもあります。


また、湧水やキレイなお水、摘みたてのオハナで

直に手で触らないことなどの注意点があります。


残念ながら、その注意点においてはクリアできませんが、


薔薇風呂は

風呂(水)と花と月ということで、

(ギリギリ)フラワーエッセンスですバラ


しかも見た目に美しいのでそれはそれは癒されます。


ローズオイルがあれば完璧ですバラ

(ちょうど切らしてました。。。しょぼん



ただ、後片付けはクレオパトラのように

召使いがいるわけではないので、


自分で花びらを洗面器で丁寧に

取り除かなくてはなりません。


その姿はとても地味で、さきほどまで

クレオパトラでいた姿とは別人のようですガーン


それでもまた試したい薔薇風呂ですべーっだ!



○予約・お問い合わせは・・  携帯電話 090-5293-0838
 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)


 場所 福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

       電話・スカイプセッションもできます。
   
 「マミースマイル」でもやっています。
  
http://www.geocities.jp/mammysmile/index.html
  
託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/託児料は別途かかります。



 福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!

インナーチャイルドカードセラピスト講座 <基礎編>

(金額変更してます。応用編は後日upです。)



ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
Fairy Godmother  



 ペタしてね  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!