魔女の店OPEN! | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華ですはな



明日、新月7月1日17時54分以降になりますが、



福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
Fairy Godmother  

フエアリーゴッドマザーをオープンしますクラッカー 

http://flulu.cart.fc2.com/ ) 



Fairy godomotherとは、シンデレラにでてくる杖を持った魔法使い。



時々、blogでも紹介していましたが、最近ハマっている魔法の杖・ワンド。



これらのものや、他に作ったもの、オススメのものなど少しずつですが

提供できたらと思い、いかにも素人が作ったといった感じの素朴~な

ネットショップを開設しました。



商品を少しだけ紹介します。


福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!

ヒーリングワンド杖 


クリスタルとムーンストーンでできています。

ライオンダンデライオンとソード(剣)のチャームがついてます炎の剣


このワンドは。。。


女性性と男性性を統合します。
ゆるぎない意思を保ちつつ、受容、思いやりの気持ちをもたらします。
チャクラを整え、ハートをオープンにし、人との繋がり、

パートナーシップを良好に導きます。
楽しみながら、世の中のこと、平和、環境について

自分自身が何ができるのかを知らせてくれるワンドです。


全長は36cm。大きめです。


ワンドとは、「魔法使いの杖」のこと。
タロットではワンドは従来、火のスートに対応しており、技術、創造性、直感

「自然界」の四大基本元素の領域に内包された不思議なものすべてを象徴します。
ワンドは私たちの心を喜びと情熱とに開放します。

それは人間の制限の範囲を超えるように導いてくれます。


エネルギーの循環、光のパイプとして使えます。

使い方は、滞っている場所にボトム(後ろの丸い方)をかざし、

時計の逆回り(左回り)に3回廻します。

その時に必要のなくなった古いエネルギーがボトムを通り、

トップ(尖った先端の方)から天の光へ向かっているようイメージします。
完全に古いエネルギーを出し切ったように感じたら、

トップを先ほどの場所にかざし、時計回り(右回り)に3回廻します。
その時に美しい天からの光がボトムを通って、トップから流れ、

新しいエネルギーが入ってくるところをイメージしていきます。


その他には
☆瞑想の際にワンドを使うと、深い意識に入りやすくなります
☆世界の平和を祈る時に

☆チャクラのクリーニング
☆自分自身を中心にしてトップで円を描くことで結界を作ります
☆家、大事なフィールドに結界を作る時に
☆レイキや∞、♡;などシンボルを描く時に
☆断ち切りたいものと自分自身を繋いでいる糸を切るために
☆眠る時に枕元へ


など自由な発想でワンドを使うことができます。
感情に働きかけ心の滞りを癒す働きがあるので、願望実現のためにも用いられます。


むやみに使うとオーラに穴が開くこともありますので、トップを他人に向けないように注意してください。


浄化方法は
☆セージでのスマッジング
☆クラスターや水晶チップの上に
☆太陽による浄化
☆月による浄化などがお勧めです。



ちなみにワンドは、オーダー注文も承ります。

リーディングしながら、あなただけのオリジナルをお作りします。

この場合、1~2ヶ月の期間を要します。

金額は1万5千円~2万5千円ですキラキラ

お問い合わせは pug_pug89☆ybb.ne.jp (☆を@に変更)までどうぞメール


ショップでのワンドはお安めになっていますよニコニコ


ワンドって、ただの棒にしか思えない人には

きっとただの棒なんですけど、


大事にしてくれる人にとっては、

大切なお供として、ヒーリングのパートナーになってくれます。


パワーストーン(石)も、意思をもって働きだすように

ワンドも同じですニコニコ


現在、私が最も尊敬するヒーラーさんも、お供として

ウチのワンドを使ってくれています杖


面白い体験談もありますので、また後日、お知らせします。


私自身のワンドもよく働いてくれます。

とても私の想いを受け止めてくれるので、

助かっていますニコニコ



ワンドや石たちの簡単浄化に


福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!

水晶チップもご用意していますキラキラ





その他の商品については随時アップしていきますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リボンマミスマ美魔女講座                                 

 「魅力アップで自分をまるごと好きになろう」


この講座の特長は、少人数制で一人ひとり個別にアドバイスが受けられること。

見事全講座5回を終了した方には「修了証」も発行します。

(毎回ステキな「おみやげ」付き!)

 

 定員:8名

 ■講師: 子ども子育て研究家 雁瀬暁子

        ヨガインストラクター Shiori

  フラワーエッセンスセラピスト アロマコーディネーター 藍乃華


次回は

第4回 7月7日(木)10:30~12:00 

 「魅力アップ~外見も磨いて自信を持とう~」  参加料:2,500円

 

 前3回の講座で内面の美しさを引き出されたら、今度は外見も磨きましょう。

 プロのビューティーアドバイザーによる個別のメイクアドバイスで自信もup。

 

 オリジナルアロマ化粧水作りの予定だったのですが、

 内容を変更して、みつろうとアロマオイルを使って、練り香水を作ります。

 練り香水ですが、選ぶ製油をラベンダーやティーツリーにしていただくと、

 虫さされの際にも使えます。

 初めての方、単発の方もいらっしゃいますので、気になる方は

 是非お問い合わせくださいパー

ベルお申し込み、問い合わせは 

   藍乃華 携帯電話 090-5293-0838
        メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)

もしくは  マミースマイル  電話 092-892-6256 まで

             


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インナーチャイルドカード講座 基礎編 → 


 福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとう
ごめんね
許してね
愛してます
マジェンタマジェンタ放射能


○予約・お問い合わせは・・  携帯電話 090-5293-0838
 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)


 場所 福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

       電話・スカイプセッションもできます。
   
 「マミースマイル」でもやっています。
  
http://www.geocities.jp/mammysmile/index.html
  
託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/託児料は別途かかります。



 ペタしてね  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!

                        九州で女性が活躍するセミナーイベント/

                        レッスン講座をPRする情報サイト