さくらんぼ | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華です花



先日、嬉しい可愛い美味しいギフトがありました。



福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!

さくらんぼチェリー



仙台の友人Nちゃんから送られてきました。


東北・山形はいつもだと、さくらんぼ狩りで賑うものの

今年はなかなかそうもいかないよう。


でもこのさくらんぼたちって、とっても生命力のある子たちですよね!!


地震にも負けず、元気に育ったたくましいさくらんぼチェリー


一粒一粒、味わってその生命力のエネルギーを感じながら食べています。



この震災で、いろんなことを感じつつ、

Nちゃんの何かが一段落し、新しい未来に向かっているのを

感じ、また嬉しく思いました。



Nちゃんはさくらんぼのよう。


繊細に見える部分もあるけれど、艶やかで、芯は強いのです!キラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リボンマミスマ美魔女講座                                 

 「魅力アップで自分をまるごと好きになろう」


この講座の特長は、少人数制で一人ひとり個別にアドバイスが受けられること。

見事全講座5回を終了した方には「修了証」も発行します。

(毎回ステキな「おみやげ」付き!)

 

 定員:8名

 ■講師: 子ども子育て研究家 雁瀬暁子

        ヨガインストラクター Shiori

  フラワーエッセンスセラピスト アロマコーディネーター 藍乃華


次回は

第4回 7月7日(木)10:30~12:00 

 「魅力アップ~外見も磨いて自信を持とう~」  参加料:2,500円

 

 前3回の講座で内面の美しさを引き出されたら、今度は外見も磨きましょう。

 プロのビューティーアドバイザーによる個別のメイクアドバイスで自信もup。

 

 オリジナルアロマ化粧水作りの予定だったのですが、

 内容を変更して、みつろうとアロマオイルを使って、練り香水を作ります。

 練り香水ですが、選ぶ製油をラベンダーやティーツリーにしていただくと、

 虫さされの際にも使えます。

 初めての方、単発の方もいらっしゃいますので、気になる方は

 是非お問い合わせくださいパー

ベルお申し込み、問い合わせは 

   藍乃華 携帯電話 090-5293-0838
        メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)

もしくは  マミースマイル  電話 092-892-6256 まで

              



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          

インナーチャイルドカード講座 基礎編 → 


■受講料:¥30,000  
スカイプでの受講も可能です



  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとう
ごめんね
許してね
愛してます
マジェンタマジェンタ放射能


○予約・お問い合わせは・・・   携帯電話 090-5293-0838
 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)


   場所 福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

       電話・スカイプセッションもできます。
   
     「マミースマイル」でもやっています。
      
http://www.geocities.jp/mammysmile/index.html
  
  託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/ 託児料は別途かかります。



 ペタしてね  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!

                        九州で女性が活躍するセミナーイベント/

                        レッスン講座をPRする情報サイト