フラワーエッセンスセラピスト講座について♪ | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華ですはな



オーストラリアンブッシュフラワーはパワフルで

セクシュアリティに関するエッセンスが豊富。

たくさんの女性に是非、試してほしいフラワー

エッセンスです音譜


というわけで、今年に入ってからずっと温めてきた

フラワーエッセンスの講座の準備がやっと整いました

ニコニコ



 花フラワーエッセンスセラピスト講座花

   4時間×4回 全16時間 \54,000

     詳しくはコチラから →   



69種類もあるオハナの種類をどうやって教えて

いこうかと、随分悩みましたショック!


はじめはひとつひとつ順番に丁寧に教えていくことを

考えていましたが、それは絶対に眠たくなるだろうし

あまり頭には入らないように感じましたシラー


それに時間が途方もなくかかりそうえっ

そうなると、受講料も高くなってしまいますえっ


ということで、最短時間で、頭に入りやすく、

なおかつ、大切なポイントはおさえつつ、

実践しやすい内容にまとめてみました。


 69種類のエッセンスをテーマ別に

振り分け、宿題を出すことで対応しています。


・対人関係をサポートするもの

・メンタルをサポートするもの

・健康と女性のケアをサポートするもの

・スピリチュアリティをサポートするもの

・ライフスタイル・ライフステージをサポート

 するもの、に分けてみましたニコニコ 


 実習とおしゃべりと笑いも兼ねながら、眠くない

 楽しい講座にしていきたいと思いますべーっだ!

まずは



8月10日(水)講座第1回目 と

8月20日(土)講座第1回目 に行います。


時間:10時~15時(休憩1時間)


場所:福岡市西区(詳細はメールにてお知らせします)
 

持参していただくもの:ペットボトルのお水、

           筆記用具、テキスト


その他講座についてのお問い合わせ、申し込みは


 携帯電話 090-5293-0838
 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)まで
ラブラブ


福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身! インナーチャイルドカード講座