年末のこと | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です


年末は

お正月アレンジを作りました♪

今回は

葉牡丹がメインです!



バラみたいな小ぶりの葉牡丹。

クリーム色で中央が紫です

年末は

日時をずらしてアレンジ作りをしました。


mamaフラワー教室のお正月アレンジは豪華よね!と言ってくださる方もいます(^^)

皆さんが喜んでくださるように、何度も花を集めます


どのアレンジもステキなアレンジです


寒い時期なので

お水をあげれば1ヶ月くらいは長持ちします。



どれも

良かったです


残念ながら喪中の方が

アレンジ作れなかったのですが、画像でお楽しみください✨








皆さん

真剣にアレンジを作りました♪




お玄関に、飾る方が多いようです!

2022.年末は

アレンジレッスン楽しかったですね。

ありがとうございました♪