今年もよろしくお願いします! | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

2023年

あっという間に半月が過ぎてしまいました。


あっという間に

一月が終わりそうな勢いです!


家族元気に年を迎え(^^)私の教室も冬休みでのんびりスタートでした。



年末年始は、実家や、義実家に行ったり

楽しくのんびり過ごしました!

除夜の鐘をしている

茨城坂東市のお寺さんに大晦日に小さめのお花達をお届けしたり



お正月は

穏やかな日が続きましたね!


雨が少ない1月でした(^^)


そうそう、

近くの東武動物公園イルミネーション


冬休み中にいきました!キラキラ綺麗でオススメ!



大宮で

日本ねこ歩き写真展のチケットをいただき✨

観てきましたが猫ちゃん達が可愛かったですよー!

さてさて

そんな訳でぼちぼちと教室レッスンも始まりました!


Nフラワーデザインや、フラワーアレンジなどは予約制でやっています。よかったら体験レッスン希望からのメールを頂けたら日程をお知らせいたします


yumi@n-fds.jp


のんびり

ブログも更新していきますね。



レカンフラワーレッスンは

月に一回のペースですが、やっています(^^)


今年もよろしくお願いします