ララガーデン・クリスマスマーケット | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です





2021.12月12日は、ララガーデン春日部の一階広場にて

ワークショップをします!


10時からスタートです



ワンコイン500円ワークショップ✨



材料は全て用意しましたので(^^)500円を握りしめてきてくださいね!



吹き抜け部分の中央でやります(^ ^)



可愛いポインセチアも。。。




それから、ミニスワッグつくりました


テントがの縁にぶら下げます!

最初、テントをご用意いただけると聞いて


キャンプみたいでたのしそうですね!ってお返事をしてしまいましたが、日除けみたいなテントの事でした。



⛺️勝手にテントはキャンプブームで、本格的なやつに入ってワークショップやるのかと思いこみ。。。


格好は

キャンプみたいな服でいこ!


キャンプクリスマス🎄みたいなワクワクをしてしまいましたが、キチンと確認しといて良かったー😂




あぁ、楽しみですね!



クリスマスマーケットと言えば

横浜の赤レンガマーケットに何回かいきましたがワクワクしました。



そんな雰囲気が出せたらいいなぁ。


はじめての事なので、できるかわからないけど、まずはワークショップを成功させなきゃなぁ。



良かったら、当日受付ありますので、お早めにお越しくださると嬉しいです💖


どうぞよろしくおねがいします