ララガーデンのイベント、1月は? | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。


またまた、期間が空いてしまいました!が、元気にしています(^^)


その間にも

クリスマスマーケットが終わり、リースレッスンや、しめ縄つくりや、フラワーアレンジつくりなどもしました




ララガーデンのクリスマスマーケットには

たくさんの方がいらっしゃってくださり

ありがとうございました😊














クリスマスドライフラワー

フレーム作りも30人以上がご参加してくれました。


ワンコインで、お子様も参加しやすかったようです


たくさん用意した

ワンコインアレンジメントも完売しました。




クリスマスマーケット

生徒さん達も遊びにきてくれながらお手伝いしてくれました。今回はブログ、インスタ、ララガーデンポスターでのご案内となり それをみてきたり、当日買い物に来た方が参加してくれました。


初めての方がほとんどのワークショップ体験でした🌟

来年は1月30日日曜日に
ララガーデン二階コミニュティールームにて(^^)ララmeets フラワーアレンジメントのワークショップをします。

ぜひ(^^)お越しくださいませ。

飛び入り参加は10人くらいまで。
予約は20人程を予定しています(^ ^)✨



ご予約いただけたら、ワンコイン500円アレンジ、3000円程の花材がギュッとたくさんのアレンジメント。選べます。


お楽しみに(^^)



メール yumi@n-fds.jp

お名前、ご連絡先、500円か3000円どちら希望かお知らせください。

2022.1月30日日曜日ララガーデン二階コミニュティールームにて。10時から15時の間にお越し下さい。