少人数にて | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です

ブログの更新がゆっくりのんびりとなっています。


自粛中ということもあり、
ゆったり


1人ずつのことも。



ソーシャルディスタンスをとり



前の様に何人も一緒にレッスンをしていません。

換気して
消毒
密にならない


時間差入れ替わりの時も有ります


今は

ゆったりのんびり焦らず


またお花を楽しめる日を待ちわびながらです。


春のお花も出てきました💖

お花の世界はもう春です!球根植物やチューリップ、スイートピー、菜の花など、可愛い春の花が出てきましたよ。

今は焦らずゆっくりの時ですね。
お花に癒されています(^^)


皆さま引き続き ご自愛ください💖