久しぶりの | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です!

みなさんお元気ですか?

毎日コロナのニュースばかりで、気分もちょっと凹みそうですね。楽しい事に目を向けたいと思っています。


2021年になり
半月ほど経過しましたが、元気にしています。

が、レッスンはまだ再開していなくて
今日から少人数でスタートします。

1レッスン、2人か3人というスタイルでソーシャルディスタンスをとります。

以前、コロナ前はMAX8人までレッスンできたので、だいぶ減らしています。



緊急事態宣言再発令も出て 気を引きしめながらやっていこうと思っています🌟



つい最近は
オーダーのリースを作りました^ ^

結婚のお祝いを兼ねて
こんなご時世なので気分だけでも明るくなるようなリース。

メッセージカードを添えて送らせていただきました。



まだまだ

先は長そうですが、感染対策をしっかりしながらすごしたいと思います^ ^


私個人では
アレンジを作ったりしていましたが、

定期的に花に触れると気持ちも癒されますね!


免疫力アップしていきたいと思います(^ ^)