明けましておめでとうございます! | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。


あっという間に2021年も明けましたね。
コロナに振り回された2020年でしたが、2021年もスタートした途端にまた自粛生活かしら?
1月21日.28日に少人数イベントを企画していましたが、臨機応変、社会の流れに合わせて
どうしようかな、って対応していきたいと思います。


今から
何でもダメダメでは、明るい未来が見えない。期待だけはしながら楽しい毎日を。もし、中止になってもそれは、その時考えよう



少人数でのイベントなので
なんとか 臨機応変で!

開催も中止も怖くないです^ ^


今は、お知り合いの方に声をかけている状況です。
ギリギリまで臨機応変でいいよーっていうメンバーさん。



今年のスタートも
考え過ぎずに お花に癒されてパワーを貰いながら^ ^

レッスンも
社会情勢にあわせますが、可能な場合は少人数にて

三密を避け感染対策しつつの予定ですし

緊急事態宣言中に、オンラインレッスンもしているので同じように ステイホームしながらの生活も対応できるようにと考えています


新年
1回目のブログがこんな内容になってしまいましたが、明るい未来はやってくると考えてます。(ワクチンの話もニュースでチラホラ聞くし!)




さて
1月もスタートしたばかりです。

皆さま体調に気をつけ、心もバランス崩さないように、ストレスを感じないように お健やかにお過ごしください‼️


生徒様やイベントでお世話になる方、周りの方々
今年も楽しいひとときをよろしくお願いします💖