制作協力の本が出ました! | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室の白石です。


2020.3.12発行
誠文堂新光社 フラワーアレンジメントの発想と作り方

昨年、一昨年からの撮影をし取り組んでいた本が出ました(^^)

氷川丸という横浜山下公園にある船にて展示した作品も本に掲載されています(^^)


こちらは、お正月がテーマの作品。

豪華客船だった氷川丸の喫煙室というお部屋のバーカウンターだった所に展示しました。ステンドグラスなどステキな場所です。



パーティーバックにお花を飾った作品。

個人的にお気に入り。
優雅な船旅気分になりますね!


撮影は
プロのカメラマンさんがしてくれますので、作品が120%増しくらいの美しさに写していただけると思っています。

順次、ご希望の生徒さまなどに本をお譲りしますね。
ステキな本になりました。

お楽しみに。よろしくお願いします。(^^)