こんな時こそ | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です


世間はコロナウイルスのニュースばかりで、皆さん家にこもりきり。


先日のレッスンは
ふたりいらっしゃいました。


知っている先生のお宅で知っている人とのレッスンは気持ちが和らぎます。  と、仰っていただけました。


外出を控え

どこも自粛

電車や公共施設などの不特定多数出入りがある場所は避け


ワイドショーをみると不安が増す。。。


お花をアレンジし、
無心になって好きな事に取り組むひととき。

明るい話題でお喋りする時間。。。


春はそこまでやってきていますね。

コロナウイルスで  終わりが見えないけれど


花を飾り(好きな事を続け)
笑い、
しっかりご飯を食べて
睡眠を取る

免疫力あげる。

そんな風に思っています。



花にはそんなチカラがあるはず。

今日は3月14日 ホワイトデーですが、なんと!雪が降りました☃️

いつぞや4月に雪が降った事もありますよね。皆さん寒暖差が激しいですが 身体に気をつけてください。

そんなわけで、わたしは今日も花を飾ります💐