七草がゆとエステラス 会議 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。

今日はエステラス  での新年初会議に出席しました。七草がゆと農家さんのほうれん草、梅干しがでました。


農家さんやハンドメイド作家さんと一緒に食べました。ハンドメイド作家さんはエステラス  イベントスペースにて展示販売をしているメンバーです。

私はオープン当時のワークショップからご縁がありエステラス  会議にもでています。

今年は農家さんイベントの他にワークショップイベントも毎月、月替りでやる予定です。

私は2月8月の担当。

2月は4日火曜11時から
イベントスペースにてスワッグ作りをします。
本にも掲載されたスワッグです。
費用2500円。
ランチは実費。

参加者募集中です。ご興味のある方はぜひどうぞ!

yumi@n-fds.jp

2月4日が都合悪い方へ
2月17日月曜日にも、匠サローネにて同じ内容のワークショップがあります。

今年もよろしくお願いします(^-^)