ステキなステキな1日 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。


今日から子供も三学期ぐはじまりました。お正月が明けて8日経過(^-^)早いものです。

さて昨日は毎年恒例の資材初仕入れにいきました

四ツ谷の東京堂さんです。
くじ引きでファイルとカレンダーを貰いました。

仕入れの後は
ホテルオークラ東京にてビュッフェランチ。( ^ω^ )ウキウキ!
色々な種類の上品な食べ物が並んでいます!
サンドイッチも、ローストビーフや、サーモン、ベーグル、様々です。
夢のようなショートケーキいっぱい。
食べられるだけ食べていいのですよ。


さぁ召し上がれ。


チョコレートケーキは濃厚🍰マシュマロは可愛いパステルカラー、ブランマンジェや、パンナコッタ





コーヒー、ジュース飲み放題。
グリーンカレー、レッドカレーも食べました。

ビーフシチューは柔らかい肉でした。


父母と待ち合わせをしていきました。仕入れが終わりちょうど良い時間でしたよ。

並ばずにご案内されてラッキー!


今年はラッキーな一年になるかな。あ、今年もラッキーな一年になるかな、でしたね。

どんな事も自分の受け入れ次第でラッキーになると話を聞いたばかり。本当にそうだなぁ。

だるい日があっても、良くなれば嬉しい。
毎日良い日ばかりではない。だれもがその繰り返し。さぁ良いところに目を向けて2020年も楽しい事美味しい事きれいな事に、目を向けましょう。