最近のこと | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

先日の学校バザーでスライムを作りました。知っていますか?スライムはビローンと伸びたり触り心地の何ともいえないものです。


しばらく遊んで翌日は こねくり回して
水を足してなぜか冷蔵庫に入っていてビックリしました。《凍らせるとどうなるのー?》って言っていたから《わからないよ》って答えたから今度は冷凍庫に入れかねない( -_-)

子供は何を考えているんだろうなぁ



サッカーゲームはキーパーはふなっしー。
最近あまり見かけなくなったふなっしー。

景品にテレビ東京のナナナチャン?をもらいました。バナナが直角に曲がったみたいなやつです(笑)



そして数日前には杉戸のストロベリーショートケーキさんのイベントにいきましたよー

お天気よくて車もいっぱい!




お客様もたくさんいらしていました。私は髪ゴムを買おう!と目的。

getできた~(*^▽^*)
ボタンみたいな編んだ髪ゴム。


ストロベリーショートケーキさんの植木はお行儀よく綺麗に並んでいるなぁ

イベントのハシゴだったのでゆっくりできませんでしたが楽しかったです!もっと見たかったー


画像を借りましたが、
夫が髪を切りました。美容室できったらしいけど
伊勢谷さんをイメージして切って貰ったのに コボチャン?みたいになりました(笑)

もし太っていたらキム○○○○になりそう?ですけど。。。違うお国の方ね。まぁ髪は伸びるからね~


どうでもよいことを含め最近のことを綴りました。