10月 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

おはようございます。埼玉県春日部市mamaフラワー教室の白石です。

今日は10月25日です。


お庭のシュウメイ菊を飾りアロマキャンドルも焚きました。



キャンドル癒される~


10月はイベント盛りだくさん。商工祭りもあったし、出張レッスンもあったし ラストの30日には野菜アレンジメントワークショップがあります。



先日はSテラスでの最終打ち合わせ会議に出席しました。夕方~の会食会議です。Sテラスさんはお食事も美味しいんですよ!この日は特別メニューだったのかな?



10月!
ラストまで頑張ろう!風邪を引いている人が増えてきたようです。風邪予防したいと思います(^-^)