いよいよ! | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

気がついたら!春日部商工まつりが今週末です。

私は16日、日曜日12:30~15:30のみですがら市民体育館にいます。


赤い実のリース
ワークショップ。12:30~15:30
参加費1000円。持ち帰り袋があると良いです( ´艸`)



お天気はどうかなぁ?

私は体育館なんですけどね!自転車や歩き、駅から無料送迎バスがでていますよ!



リース台
ドライフラワー
赤い実
リボン
ボンド
ワイヤー

こちらで用意します(^-^)

参加者さんが楽しんで下さると嬉しいな!ヽ(^o^)丿日曜日、お時間ある方、よろしくお願いします。