チーズ祭り | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

土曜日は凄くひさしぶりに浦和に行きました。埼玉県の県庁所在地[浦和]なのですが、駅前が工事中で随分変わっていました!

そんな浦和にある店でチーズフォンデュパーティーに参加しました。20年くらい前からのお友達。


個室ぽくて長居しました。

1人お仕事で来れなくなってしまいましたがワイワイと友達でもりあがりました。

お肉も柔らかかった~

ラクレットはトローリ。最高!
ハイジになった気分。



デザートチーズケーキ盛り。
抹茶チーズケーキ
オレオチーズケーキ

イケメン店員さんが可愛いデコレーションをしてくれた。(これ、僕描いたんですよ~)という情報まで運んでくる。

単品はちょっとお高いので多人数でシェアかコースがいいかも!でもとっても美味しかったです。








紫芋チーズケーキ
ピスタチオチーズケーキ
オレオチーズケーキ

プレートも可愛かった( ´艸`)

そしてお友達の旦那さんの職業など全く違う思い込みをしていて大笑いしたり、昔お出掛けした思い出話とか、もう、色々な事が各自違う思い出で笑いが絶えない。。。




そんなゆかいな会でした。