外遊び | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

先日の三連休中、アッキーは保育園時代のお友達と遊びました(^^)/

久しぶりに会うお友達もいて じゃれあって楽しそうでした。
女の子もオシャマになっていてお姉さん口調だったり。転んでしまってかなり痛そうでも泣かないで我慢したり。。。

子供達の成長を見守る母達。
公園のベンチで世間話をしながら眺め、子供は自由に走り回る!

親子共々楽しいひとときでした。

そして、最近川沿いをウォーキングしています。スイミングにいく前にも時間があったのでウォーキングをしてから行きました。


食欲の秋。運動もしないと。

秋はイベントも続々です。体力つけて乗り切ろう!