楽しい習い事 | 世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷区でクリスタルガラスやデコレーションパーツとwGlueを使って作るアクセサリー、グルーデコ®教室、~RIPPLE~リプルを主宰しています。簡単で本格的なアクセサリーをご提案してます。また、役立つ資格が取得できる認定講師講座を行っています。

こんにちは。

 

 

ママを内面から輝かせる

グルーデコ講師、中山郁美です。

 

 

先日、フリースタイルレッスンにO様とY様が

お越しくださりました。

 

O様はモロッカンリングモロッカンネックレスを作られました。

 

モロッカンリングモロッカンネックレス

 

定番人気カラーホワイトオパール×オーロラです。

 

パーツの下準備が大変あせる

とおっしゃりながらも、

パーツがピッタリ等間隔に

綺麗に完成させてくださりましたキラキラ

 

 

そうなんです。

大変ですが、下準備は大切。

 

そして、グルーのセッティングのコツもあります。

こちらも、出来栄えに関係してくるので、

大切なのですウインク

 

 

グルーデコレッスン

 

頑張った分だけ、完成したときの喜びは

とても大きいです爆  笑

 

O様もモロッカンリングの素敵なデザインに感激してくださりました。

自分で作ったとなると、喜びはさらに大きいですよねラブラブ

 

 

O様はクリアリングを作られました。

 

クリアリング

(クリアリングは現在ホワイトのみレッスン可能です)

 

 

 

夏に向けて、透明なリング。

大活躍しますよねキラキラ

 

 

グルーデコレッスン

 

小さな場所に細かいスワロフスキーで

デコレーションしてくださりました。

 

 

こちらも細かな作業でしたが、

透け感のある涼しげなデザインを見て、

O様、感激してくださりましたドキドキ

 

 

好きなデザインを自分で作る。

そして、身に付けて楽しめる。

 

グルーデコって、とっても気分が上がる習い事なのですニコニコ

ぜひ、RIPPLE~リプル~で

体験してくださいね。

 


 

6月のレッスンスケジュールはこちら

 

直接メールご希望の方はmiku.kirakira@gmail.com

メールをお願いします。

 

バナー

体験レッスン、認定講師講座、スキルアップレッスン、

フリーレッスンの詳細

 

初めてでも動画を見ながら自宅で作れる

動画付きキットを販売しています。

 

お教室専用のLINEです。

お友だち追加してくださいね!

(またはID:@ugs7360sで検索)

お友だち登録していただけると、

なりたい自分になれる「カラーアドバイス(ダウンロード)冊子」を

プレゼントしています

 

 

インスタ

インスタグラムのフォローもよろしくお願いします。

多くの作品を載せていますにこ

 

facebook2

Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてますキラキラ