自分時間の過ごし方 | 世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷区でクリスタルガラスやデコレーションパーツとwGlueを使って作るアクセサリー、グルーデコ®教室、~RIPPLE~リプルを主宰しています。簡単で本格的なアクセサリーをご提案してます。また、役立つ資格が取得できる認定講師講座を行っています。

こんにちは。

 

 

ママを内面から輝かせる

グルーデコ講師、中山郁美です。

 

先日、体験レッスンにM様とS様がいらっしゃりました。

 

 

M様がお作りになられたのは、クローバーペンダント

 

クローバーネックレス

 

M様は、今までお仕事をずっとされていて、

この度、退職されました。

 

「これからは、自分時間を楽しく、

好きなことをしていこう」

と決意されて

グルーデコレッスンを受けられたのです。

 

 

とっても教え方が上手で、楽しい時間でした。
自分に出来るか不安でしたが、思ったより易しく、
出来上がりも気に入りました。

 

とご感想をいただきました。

 

 

S様が作られたのはラウンドペンダントです。

 

ラウンドペンダント

 

 

S様は、小さなお子様がいらっしゃるのですが、

今回、ご主人に預けて、自分時間を楽しむために

レッスンにお越しくださりました。

 

 

育児の息抜きに来てくださったのです。

 

ちょっと嬉しい時間を過ごすと、

育児も家事も頑張れますビックリマーク

(私も経験ありです)

 

 

ご主人も可愛いお子様と二人で濃い時間を

過ごされたことでしょうてへぺろ

 

 

不器用で不安でしたが、
綺麗な作品ができて嬉しいです。

 

とおっしゃってくださりました。

 

 

M様もS様も自分時間を楽しく過ごすことに

「グルーデコ🄬」を選んでくださったことが

本当に嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

 

ぜひ、自分らしい時間の過ごし方に

グルーデコをRIPPLE~リプル~で

楽しんで下さいねウインク

 

 

6月のレッスンスケジュールはこちら

 

直接メールご希望の方はmiku.kirakira@gmail.com

メールをお願いします。

 

バナー

体験レッスン、認定講師講座、スキルアップレッスン、

フリーレッスンの詳細

 

初めてでも動画を見ながら自宅で作れる

動画付きキットを販売しています。

 

お教室専用のLINEです。

お友だち追加してくださいね!

(またはID:@ugs7360sで検索)

お友だち登録していただけると、

なりたい自分になれる「カラーアドバイス(ダウンロード)冊子」を

プレゼントしています

 

 

インスタ

インスタグラムのフォローもよろしくお願いします。

多くの作品を載せていますにこ

 

facebook2

Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてますキラキラ