楽しい出張レッスン | 世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷区でクリスタルガラスやデコレーションパーツとwGlueを使って作るアクセサリー、グルーデコ®教室、~RIPPLE~リプルを主宰しています。簡単で本格的なアクセサリーをご提案してます。また、役立つ資格が取得できる認定講師講座を行っています。

こんにちは。

 

 

ママを内面から輝かせる

グルーデコ講師、中山郁美です。

 

 

フリースタイルレッスンで通ってくださっているM様から招致いただき、

出張グループレッスンをさせていただきましたキラキラ

 

仲良しグループ、6名様のレッスンです!!

 

RIPPLE~リプル~は平日レッスンをしているのですが、

土日祝は出張レッスンも可能です。

 

この日も平日お仕事でレッスンに参加できない皆様が

集まってくださりました。

ありがとうございますラブラブ

 

 

お作りになられたのは、

体験レッスンのK様、K様、T様、M様

ハーフボリュームリング

 

ハーフボリュームリング

 

グルーデコの説明をさせていただき、

その後、皆様、思い思いの色で作っていただきました。

 

 

ハーフボリュームリング

 

 

定番のシルクで作られたり、

土台をゴールドに変更したり、

ルビーをポイントに入れたり、

色をミックスさせて、ニュアンスカラーを作ったり、

 

個性豊かな1点物の作品が完成しましたウインク

 

 

ハーフボリュームリング

 

M様はクリスタルムーンライトを使った

クローバーリング

 

クローバーリング

 

クリスタルよりも輝きが強く、

内側からも自信が湧き出てくるような

素敵な色なんですラブ

 

 

そして、同じくフリーレッスンで通われている

K様はWフルカラーラウンドネックレス

 

ダブルフルカラーラウンドネックレス

 

こちらも人気のネックレスです。

 

 

6名様なので、お待たせしてしまうときもありましたが、

さすが、仲良しグループ。

大丈夫です!

話が弾んで弾んで、笑いが止まりません。

 

お色選びや、デザイン決めにも

とっても楽しそう爆  笑

女子会ですねキラキラ

 

エネルギー溢れる楽しいレッスンをさせていただきました。

 

 

終了後は、皆様が用意してくださった

ランチタイム音譜

仲良しグループの

楽しいイベントとなりましたラブラブ

 

女子会

 

 

一度、面識のある方いらっしゃり、

2名様以上集まれば

出張レッスンをさせていただいております。

 

お気軽にお問い合わせくださいねウインク

 

 

 

6月のレッスンスケジュールはこちら

 

直接メールご希望の方はmiku.kirakira@gmail.com

メールをお願いします。

 

バナー

体験レッスン、認定講師講座、スキルアップレッスン、

フリーレッスンの詳細

 

初めてでも動画を見ながら自宅で作れる

動画付きキットを販売しています。

 

お教室専用のLINEです。

お友だち追加してくださいね!

(またはID:@ugs7360sで検索)

お友だち登録していただけると、

なりたい自分になれる「カラーアドバイス(ダウンロード)冊子」を

プレゼントしています

 

 

インスタ

インスタグラムのフォローもよろしくお願いします。

多くの作品を載せていますにこ

 

facebook2

Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてますキラキラ