笑顔の時間をありがとうございました!! | 富山 ぐーたらする自分を認めたらかなり前向きは日々を過ごしてます

富山 ぐーたらする自分を認めたらかなり前向きは日々を過ごしてます

自立した大人になってほしいし、私も元気に生きるために
ちょっと厳しい子育てと甘い自分育てをやってます
ママの味方とアロマと子育てと転ツマのおはなし

久しぶりに子育てシェアオンライン交流会を開催しました

 

いや~春からすっかり時間がたち 数か月ぶりの開催

 

どうかな・・・

参加者さん来てくれるかな・・・・

 

と、不安もありましたが

今回も参加者さんがいてくれて

あっという間の時間でしたドキドキ

 

 

なかなか友人(もともと少ないけど・・・)にも会えない中、

数100キロも離れた友人とのおしゃべりの時間

 

笑ったり、

ビックリしたり、

グチったり、

ホントに楽しかったです音譜

ありがと~♪

また、いろいろ教えてくださいね♪

 

 

この1時間・・・今日は90分でしたね(;^ω^)

のある日は午後もスッキリ笑顔で過ごせちゃうから

辞められないんですよね~お願い

 

 

時間が決まってるから

オンラインで家から参加できるから

 

気軽におしゃべりラブラブ

 

 

アラフィフ主婦の私が富山から発信してます

 

来月は子育てシェア シェアコンシェルジュの本音の回にします

7/8子育てシェア オンライン交流会シェアコンシェルジュの本音はコチラをクリック

 

赤薔薇研修会や説明会に参加した方

赤薔薇ぶっちゃけどうなの?って不安な方

赤薔薇ネットでみたことあるけど、どんなことするの?って方

赤薔薇シェアコンシェルジュを見てみたいって方

 

もし、当日は時間の合わないけど、興味あるから話を聞いてみたいって方いたら

子育てシェア等からメッセージくださいね。

日程合わせてお話できたらと思いますニコニコ