#今日は寒い | ご用は何ですか?

ご用は何ですか?

2016年生まれのシェルティ(セーブルホワイト♂)との暮らしを綴ります。

レオン地方も朝から雪がちらちら。
昼過ぎに本格的に降り出しました。夕方のお散歩ではすっかり銀世界に。
 
レオンは雪をむしゃむしゃ食べて燥いでいました。雪玉を投げてやると喜んで取りに行きます。見つからないけど。
 
 
一方、ロリーは
雪玉を差し出すと口に入れますが食べる感じではなく確認?しているのでしょうか。
 
 
いつもの景色とは違うのでじっと周囲を伺っていました。
脚は冷たくないのかな。
 
どんどん雪が積もっていくね。
30分ほどの短いお散歩でしたが寒かった!

今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する