23年のクリスマスケーキ | ご用は何ですか?

ご用は何ですか?

2016年生まれのシェルティ(セーブルホワイト♂)との暮らしを綴ります。

今年もクリスマス会のブログたくさん楽しませていただきました。飾りつけも素晴らしいですがワンコ用ケーキのクオリティの高さに驚嘆しておりました。


私も懲りずにケーキを作りました。

昨年のケーキは↓


今年のケーキは↓




やっぱり雑なのかな。
よく見ると(みなくても)形が揃ってないしいい加減さがにじみでてしまっている😆😆

それでも!
レオンとロリーはガツガツ食べてくれました。



今年はスポンジの代わりに犬用のビスケットとスライスしたイチゴとキーウィを重ねて水切りヨーグルトでコーティングしました。

お皿をぐいぐい押しながらレオンがロリーのケーキに食いついていました😂


ロリーも食べるのに必死で喧嘩もせずに食べ続けていました。

食べる前のお皿はイチゴの果汁で色がついてしまっていたけど食べ終わったらキレイになっていました。



レオン、ロリー
食べてくれてありがとう✨
また来年も作るね🎂