久しぶりに充実した休日 〜DRUM TAO〜 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。



数ヶ月前に父から譲ってもらったペアチケット🎫(期日フリー)

いつ行こう、いつ行こう…と

ようやく本日行ってまいりました〜アップアップアップ


DRUM TAO

TAOの丘 天空の舞台 野外劇場LIVEへ🎶




少し前からこの日に行こうと決めていました。

旦那が休みなのと

この日なら娘も一緒に行けるかな、と。


だけど娘は『行かない』と言っていて

それでも旦那がしつこく誘って!誘って!

最後は食べ物で釣って

『食べに行くついでに行く!なら行くわぶー

と渋々誘いに乗った娘でしたが…


先週、私の誕生日を迎え

その日は私の実家で父と一緒に食事をする予定にしていたのに

当日のお昼になっても娘は起きず

直前でドタキャンされましたむかっ

『こんな日に気分悪くされて最悪やわおーっ!むかっ』と捨て台詞をして

娘を残して旦那と実家へ行きました汗


その後実家へ向かう道中、娘から

📱[たおも起きれんし行かん先に言っとく]

とLINEが届きました…

元々行かないと言うのを旦那がしつこく誘ったお出掛けですしネにやり

ドタキャンは一番気分悪いし

周りに迷惑かかるから絶対やめて❗️

行かないなら行かないでハッキリ言って❗️

いつまでも行くだ行かないだと

グズグズするのはやめて❗️と

これまでも散々娘には言って来たけど

やっとそれを実行してくれた、という気持ち

(行きたいけど行けないかも泣というのとは違うのでねむかっ


これまで何度となくドタキャンはあったけど

それは【起立性調節障害】による

起きたくても起きられない

動きたくても動けない が大きな原因でした。

だけど今現在の娘の状態だったら

事前に約束した事であれば

その気があれば起きられるし動けるはず!!

前日、前々日と車校🚙と学校🏫で疲れていたのはあるにせよ…えー?もやもや



さて、いよいよTAOの丘へ行く予定にしている日が近づいてきて

天気予報を確認したところ…

降水確率☔️が高い叫び

悪天候なら日を改めようかえー?あせる


3日前に『行かない』と決めた娘

そして雨の予報…

娘のチケットを予約しておかなくて良かった〜ニヒヒ


前夜、天気予報を見ると

雨が降り出すのは公演後からのようだし

今朝からTAOの丘周辺の様子が見られる

 LIVE映像を確認したところ

お天気は悪くなさそうだし…

先延ばしにするよりとりあえず行って

近くでランチしてからお天気の様子を見て

 LIVEに行くかどうか決めよう!!

悩んだ結果行くことに決めましたウシシ



 LIVE前のランチ🍴では

『 LIVEに間に合わなければ食事しに出掛けて来たと思って、 LIVEは日を改めよう…』

なんて覚悟を決めつつあったところから

一転して遅れ?を挽回して

余裕で間に合いましたーーー笑い泣きアップ




そして、公演は…

DRUM TAO には3つの組があるらしく

今回は若手のS組による LIVEでした☆


いやー筋肉がスゴイラブラブラブ

シックスパックって離れててもしっかり分かるんだぁガーンとか

背筋スゴーーーーーーーー‼️とか

めちゃくちゃ逆三(角形)やん‼️とか…

私、別にマッチョ好きでも無いんですけどね

いや、ニヤけたニヤけたデレデレあせる

男性がグラマラスな女性に目が釘付け酔っ払いになる気持ちが分かった気がしましたね笑

マスク😷してて良かった花


TAOの LIVEは数年前に一度

お正月のショッピングモールイベントで観たことがあるけど本当に凄かった✨


かつて見た時よりもずっと若手なので

感覚としては

我娘とほど近い歳の知ってる男の子から

『おばちゃん、オレこんなの(TAO的な)友達とやってるから観に来てよ』

と誘われて見に行ったところ

若い子たちが楽しそうに生き生きとパフォーマンスをしていて

『〇〇君、成長したなぁ✨

皆んなスゴイじゃない拍手

(しかもナイスマッチョ💪笑)』

なんて母心っぽいものを感じながら観ちゃった感じでした汗


幸い雨は降らず、寒過ぎずグッ

演者さんによると〝いい天気〟だったようで

前日は暑かったけれど今日は涼しかった

阿蘇五岳がしっかり見える⛰

逆光が無いので客席から舞台が観やすい

と、そんな感じでおっしゃる通り

晴天晴れよりは返って〝いい天気〟だったように感じます☆

今日、日を改めずに出掛けて良かった🙌


私の📱スマホ(iPhone8)では

写真に限界があるのでね汗汗汗

皆さんの素敵な姿もパッとしないかな🙏あせる


あ!そうそう!!!

本当に素晴らしい LIVEでしたよおーっ!アップアップアップ

思わず涙が流れそうになりました♡

また行きたいなぁキラキラ