疲れ<癒し(T ^ T) | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

夏恒例のお中元繁忙期はアルバイトが終わり

続けて1日関連バイト

数日空けてお盆3日間

そして22、23日で全て終了🙌


いや、暑かった🥵

汗だくで仕事しました💦


完全燃焼❤️‍🔥てかんじでした



真夏晴れ間違いなく頑張った疲れか…

不安定なお天気のせいか

24、25日と2日続けて頭痛もやもや


口に入れるものに多少気を使っているからか

以前に比べたらめっきりお天気痛ガーンは減ったし楽になりました☆


それでもちょっと辛かった魂

さすがに24日は完全休養日✨ににやり



休ませて〜ぐぅぐぅなママのそばに来て

一緒に休むワンコ🐾


この可愛さはたまらんっ♡♡♡ですなゲラゲララブラブ



昨日、今日はいつもの生活に戻って

朝から家事をして日中は出たり入ったり🚙💨ですグーダッシュ

こうやって出たり入ったりしているのは

娘が元気に活動できている証拠☆

感謝✨感謝🙏✨