ミニトマト | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

去る6月17日、こんな記事をUP

その後、ペットボトル(水栽培)から
鉢(土)に植え替えました🪴

段々と色付いてきたものの
オレンジ色からなかなか赤くはならず
収穫してしばらく置いておくのが良いのか?
このまま赤くなるのを待つのが良いのか?
分からず、食べるにはまだ熟れてなさそうあせる
と思ってそのままにして熟れるのを待っていたところ…

昨日、見たら…無いポーンハッ

実が無くなっていました笑い泣き

1つは、鉢の側のフェンスに

食べかけが落ちていました汗

多分、カラスなのかな???


旦那いわく

『口に合わなかったんだろうにやり』とハートブレイク



まだ他にも実ができている鉢があるけど

1つでも無事に食べることが出来るでしょうか…