まさか!こんな事ある!? | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

現在アルバイト中


日頃は仕事していないので

一日中マスクをしている事が無いけど

今はマスクを着用して過ごす時間が長くて

長時間のマスク着用って

結構辛いな〜あせると感じているところ。



いつもは目に入っても

特に必要ないと感じていたので

スルーしていたけど

今日、お買い物中にたまたま目に入って

冷寒にひかれたマスク😷


なんとなく思いつきで

こういうのって30枚入りなら

30枚入っていて当然って思ってるから

もし入ってなくても

知らずに1枚分損してるかもね〜ウシシ

なんて思いながら

数えてみたら…


何度数えても…

何回数えても…

29枚しかないニヤニヤあせるあせるあせる


そんな事ある⁉️


☝️の写真撮影後、再度数えてみたら

28枚ハッ

どゆこと⁉️


箱に1枚残っていました。



つまり、やっぱり、

30枚あるべきところ

29枚しかありませんでした〜笑い泣き