庭 1週間の様子 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先月終わりからアルバイトが始まりました☆

バイトから帰って水やりしながら

お花の様子を観察しています𖤣𖥧𖥣


そんなこの1週間

つるバラ サハラ98

またまた咲いていました♡

やっぱり素敵✨ですラブ



品種は分からないけど

我が家に一番長く存在するバラピンク薔薇

どのお花も☝️こんな感じで

キレイに咲きませんぐすん


気持ち悪い虫がーーーーー叫びあせる



ちょうど1週間くらい前から


ダリアが咲き始めました♪

お互いそっぽ向いて…

かつて娘が一目惚れして

お迎えしたダリアです♡



娘が気に入ってお迎えしたお花といえば


こちらのガーベラも☆

あらあら、こちらもお互いそっぽ向いてるウシシ




ヘメロカリス

びっくり1つ咲いてる‼️と思ったら

あれよあれよと次々咲いていますダッシュ


株を三分の一くらいに減らしたので

スッキリしました☆



風情があって良いですね〜

茎が長く伸びず

小瓶に生けることしか出来ません笑い泣き



シレネファイヤーフライ

鉢植えからの地植え…

一時はダメになるかもとしんはしたけど

なんとか無事でいてくれたようですアップアップアップ



アサガオは2ヶ所に植えています。

もう1ヶ所アサガオは蔓の伸びは良いけど

まだ蕾は付いていません。

こちらのアサガオは、もう1ヶ所のように蔓は伸びない内からお花が咲きましたキラキラ


そして開花時ではなく

萎んでからの写真という笑い泣きハートブレイク



なんていう品種だったかな??

この春お迎えしました!!

とーーーっても良い香りがしています飛び出すハート



他にも



徐々に咲き始めたり


まだまだ咲き続けていたりしていますほっこり