祝☆10歳 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

本日、10回目のお誕生日を迎えました👏

マルチーズの10歳は

人間でいうと56歳だそうです

我が家で一番年上だ〜気づき



本当はワンコ🐾を連れて

家族でお出掛けしたかったのです、が!!


娘はフリー

私はバイトだけど休みを取りました

旦那にも希望休を取ってもらおうと思っていたのに

他の日に希望休を取ったから取れないと泣


そこで娘と2人でワンコ🐾を連れて

お出掛けしようと思っていたのに…

だいたい娘がそれを希望して

お出掛けする気満々だったのに…

娘、起きずニヤニヤ

起きて来たのは15時🕒ハッ


せめて一緒にケーキ🍰買いに行こうよ

と誘ったけど無理〜もやもや汗

1人でケーキを買いに行って来ましたよ知らんぷり



ちょっと大きいかなあせる

と思ったロールケーキロールケーキ

およそ3分で完食びっくり


食べ疲れたのか

目を開けたままzzz


もはや何の動物?みたいな汗

顔はカピバラ似か???


これからあと何年一緒に居られるかな
そんなに遠い未来までは一緒に居られないと
覚悟はしています。
これからも私たち家族を癒してくれることは間違いないけど
私たちもワンコ🐾がこの家で
幸せに暮らしていけるように
大切にしていきたいと思います☆

大好きだよ❤️