クセが強い^^; | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

幾日も幾日も

『部屋片付けようぶー

と言っている娘汗汗汗


…一体いつ片付くのか?

片付く日はあるのか???

片付いたと言った数日後には

また『部屋片付けよう』と言っているしもやもや

そう、数日で散らかるのですチーン


つまり、娘の部屋が片付いていることは

ほぼありませんニヤニヤむかっ



19年11月にこのブログで披露した

ヤバイ箱📦


娘の部屋にある古紙入れです☆


日々『部屋片付けよう』と共に

口癖のように言う『断捨離』

しかも『断捨離しようよ』と誘って来ます汗


先日、古紙を捨てると言って

部屋から箱ごと持って来ました。

いつ以来でしょう…


19年以前からあるはずのこの箱が

いまだ娘の部屋に存在していることが

ある意味不思議です汗汗汗

(物持ちは良いらしい、てことか?)



この箱の中の古紙を

古紙回収時に出す用にまとめている袋に移してもらいました。


これからリサイクル(ゴミ出し)する物なので、とやかく言う事でも無いのですが

思う事多々汗

どうしたらこうもプリントを折ったり曲げたりして出すのかなー

この紙入れたらダメでしょーっ!!

個人情報ダダ漏れやん…etc.

言わずに整理した私。



そこに…


1枚はおそらく国語の授業で使ったのであろう《天声人語》の裏

もう1枚は日本史のテストの問題用紙の裏

もう1枚は美術の授業で使用したらしきプリントの裏


で、なぜ、この手の絵⁉️


クセ強過ぎ

じゃないかい汗


マッスル好きですからね汗

LINEのスタンプはボディビルダー

日々動画でボディビル系のものを

今でもみているのか?

以前はどハマりしていてようですが…


いや、クセ強いってあせるあせるあせる