お花見 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先週末、地元の友達から

城址公園へお花見に行った様子の写真が

LINEで送られて来ました桜


い、行きたい…♡


娘のバイト終わりの迎えに行って

帰宅後、旦那と2人で行ってきました♫

(娘は誘ったけど行かないとハートブレイク



👆こ👆れ👆‼️

友達から送られて来た写真の

ほっとさんう♡すき

ぼんぼりを見て行きたいと思ったのですウシシ

(写真は実際に行って撮ったもの)


子供の頃からお花見桜で見る

ぼんぼりにテンションが上がった⤴︎⤴︎ものでした🎶

通常ぼんぼりには地元の会社やお店の名前が入っているのですが

ほっとさんは馴染みが無かったので☆


お花見へ行ったのはこんなきっかけでしたあせる


あちこちに出没するほっとさん

ほっこりしまくり♡

あまりキャラクターとか好きにならないのですが、珍しくお気に入りですニコ

※国宝 臼杵石仏がモチーフ※



もっと上手に正面から撮ったつもりが

思ったように撮れていませんでしたあせる

難攻不落の臼杵城🏯


ここをくぐるのも

かなり久しぶりです。



露店もライトアップも
この日までだったようです。

⛩鳥居好き?お稲荷さん好き?な娘。

臼杵にこんな場所があるのは知らないはず。

今度誘ってみよう♪



石垣に感心しきり✨の旦那☆



いつもはシートを広げて

宴会🍻をする人・人・人で溢れかえった会場ですが

空間のあいた会場で見る桜は珍しく

ゆっくりと桜🌸を堪能できました♡


でも、今度はこの桜の木の下で

宴会🍻したいな。

来年の春には、そう出来るようになっている事を願います。