我が家の果物マスター | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

   私事。

果物は嫌いではありませんが

食べる準備をするのが面倒くさくて

自ら食べようとする気は

なかなか起こりません…


でも、そんな私には強い味方が居ます✨


我が家の果物マスターこと、旦那ウシシ

りんご🍎だったら皮を剥いて

私の食べやすい好みの大きさにカットして

お皿に乗せてフォークを付けてくれます♡


最近では食後に、私が

あー食べた〜

疲れた〜

もぅ何もしたくない〜、と

うなだれていると…


ある晩はメロン🍈

今夜はスイカ🍉を

切って出してくれましたキラキラ音譜


最高かよっビックリマーク

最高だよっアップアップアップ



野津町産の頂き物☆

どちらも甘くてジューシーで

とても美味しかったですドキドキ


下さった農家さん

我が家の果物マスター✨

ありがとうございますキラキラ