あら、おりっこぉ〜(お利口)♡⤴︎⤴︎ | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

大分前にネットだったかTVだったか
『お手、おかわり』ではなくて
『アゴ』と言うと手に顎を乗せる
ワンちゃんが話題になっていたけど…

娘に『ウチもやろーよー』と
最近になって時々トライしてみたところ…



私の
あらっおりっこぉぉおアップ
の声が聞いてて恥ずかしいので
最大限にカット✂︎


ワンコ汚いあせる

娘は手の甲じゃなくて
指をピストル🔫型にしたところに
顎を置いて欲しいということでウシシ

果たして本当にちゃんと出来ていると
言えるのか⁉️
娘が『どぉ❓(出来てる?)』と聞くけど
十分でございますOK

あーお利口さん♡
可愛いわぁキラキララブラブ