お友達になれる気がする( ^ω^ )b | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

家にあるスノコでDIYしたくて☆
安いスノコ。
あと何枚か同じスノコが欲しいんだけど…
どこのホーンセンターで買ったっけな???
そういうの全く覚えてない汗

とりあえず一軒。
お花(苗)はもう買わない‼️
と思ってるんだけど
やっぱりついつい見る…買う黄色い花

でもね、どんなに何度育ててみても
なかなか要領を得ないダメな私ハートブレイク
…水の上げすぎなのか足りないのか
お花の様子を見ても分からないんだよねもやもや
そんな私なので高価な物は控えます💸あせる


スノコの前にお花を見ていたら
ビオラが100円キラキラ
このお値段にしては徒長もしてなくて立派✨
フリフリなのが可愛いラブラブ
そして衝動は止まらなくなりーーー
多肉の前でしゃがみ込むDASH!

そしたら上から
『アンタ可愛いの選んだなぁ音譜』と声。
顔を上げると
おばあさんが私に声を掛けていました。

ビオラです☆

『可愛いですよねウインク安かったんです音譜』と私。
『えぇ、可愛いわ。
 良いの選んだわにやり』とおばあさん。

このおばあさん…
そういえばさっきまで数人で
ホームセンター入口付近のベンチで
驚くほど楽しそうに大きな声で盛り上がっていたおばあさんだニコ
普通に友達みたいに声を掛けてきたよ☆笑
私のお花を選んでいる時アルアルアップ
よく話し掛けられるウシシ

それにしてもフレンドリーさときたらニコ
さっきまでお友達との会話も興味深くて
楽しそうだったんだよね☆
私。
このおばあさんとお友達になれる気がする…なりたいわぁ〜と思った☆笑あせる

まぁ、それきりですけどねウインク


おばあさんが
『可愛い。
 良いのを選んだグッ』と言ってくれた
ビオラ3ポット✨

良い香りがして、なんだか春近しアップって気分になりますドキドキ
…でも、まだまだかな。



そしてスノコは買わず終い汗