巻き寿司 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

先日、旦那がゴルフ🏌️‍♂️に行った帰り…

手土産を持参して帰って来ました☆
と言っても、頂き物✨
その前は旦那が買って来てくれました▶︎旦那のお土産


頂いたのは巻き寿司
韓国炎(焼肉屋さん)
庄内の里(道の駅的な)
庄内名物
どれもピンときませんあせる

何で焼肉屋さんが巻き寿司⁉️
庄内って巻き寿司が名物なの⁉️
道の駅で買ってきたみたいだけどお店でも売ってるの⁉️
庄内店だけ⁉️他の店舗では⁉️と
色々気になるところ。

何これ‼️何これ⁉️
開けてびっくりガーン
切ってあるから、直ぐに食べられるアップ

巻き寿司って嫌いじゃないけど
なんかちょっと苦手な〝時もある〟汗
何でだろ…
きゅうり🥒とか入ってるのが好みじゃないかもうーん

ところが、上差しコレ☆
パッと目に入るのは大きなたまご焼きかんぴょう
こういうシンプルな感じ…好き♡
酢飯がほんのり優しくてイイグッ
噛むと大葉(青じそ)の風味がイイグッ
たまご焼きがまた、味付けも焼き加減もイイグッ

何じゃこりゃアップアップアップ
めちゃくちゃ好きキラキララブラブ


頂き物だったわけですが…
くださったのは旦那のゴルフ仲間のMさん☆
この方、旦那と一緒にゴルフに行って
行く先々でちょくちょく何かしら手土産を持たせてくださるのです。

以前は、別府でから揚げを買ってくれて
そのから揚げに付けると美味しいからと
オススメのチリソースまで買いに寄って持たせてくれたり…
今回の巻き寿司は、予約をしておいて
ゴルフ帰りに取りに寄ってくれたのだとか。

ご本人、ご自身が『食べるのが好きだから』とおっしゃっているそうだけど…
ありがたい限りですお願い

この巻き寿司は私の中でかなりのヒットでした✨✨✨


旦那がゴルフへ行くたび
何か手土産は…と期待気味な私ウシシ
今日はありませんでしたぼけーダウン