久しぶりのタロー君 | fuu。のブログ

fuu。のブログ

あまりアクティブではない私。
好きなモノ、好きなコト、こだわり・・・
特にナシ。
そんな私の日常を
知人・友人への近況報告を兼ねて書いています。

ご近所で飼われている猫ちゃん三毛猫
以前、何度かやって来ることがありました。
ある日には、家に上がり込んでしまったこともあせる
猫しっぽ猫あたまタロー君①

猫しっぽ猫あたまタロー君②


飼い主さんも、タロー君が逃げ出さないように
十分注意しているんだろうけど
そういえばすっかり姿を見なくなったな
と思っていたところでした。

記憶をたどると、かれこれ1年前に
フラフラとやって来ていたんだねにやり


そしてつい先日。
ウチのワンコを庭に出していたら
すごく吠えるので何かと覗いてみると
タロー君がウチの前(下)をのっそりと歩いているじゃないのガーン
様子を見ていたら
お向かいのお宅(飼い主宅ではない)の駐車場で日向ぼっこ晴れ開始。

おっとアセアセこれはウチにもやって来るのでは…
と思っていたけど全くやって来ず。
その後、ワンコは庭遊びをやめて
家の中に入ってしまったので
掃き出し窓を閉めました。

そしたらいつになく激しく吠えるワンコハッ
これはガーンハッ
急いで窓の外を見ると…
居ました。

タロー君猫しっぽ猫からだ猫あたま
なんかエラくまた大きくなってないかい⁉️
ウチのワンコなんて
ますます太刀打ちできないよあせるあせるあせる

家の中から窓越しだからこそ
勢いよく吠えていたけど…
これ、直面したらウチのワンコはどうするんだろ…
どうなってしまうんだろう…
気になるけど危険しか感じないので
直面しないように気をつけなくちゃアセアセ汗